アジア圏への旅行をするなら断然agodaでのホテル予約がオススメ!

カンボジアのまさと(masato_ogiwara)です。

今回はアジアへの旅行を検討している人に向けて、ホテル予約をするなら断然agodaがお得である理由を紹介していきます。

agodaはタイで創業

agoda

 

アゴダの創業者はもともとタイで設立されているため、タイを中心としたアジア圏のホテルの予約に強くなっています。

特にタイへの旅行の際には他よりも価格での競争に強いという評判です。

しかも価格だけではなく、他のホテル予約サイトには載っていないようなホテルや安宿もアゴダで取り扱っている場合もあるので、豊富な情報から選びたい人には特にオススメです。

 

超格安なagoda特別料金

StockSnap_E1NZUYG3AU

これまでアゴダを使ったことのある人は知っていると思いますが、agodaにはメンバー特別料金というのがあります。

このメンバー限定料金とは、アゴダのアカウントを持っている人だけに表示される特別料金のことで、最大で約30%程度安い料金で予約することができます。

もちろん登録は無料なので登録しない理由はありませんよね。

登録方法

①右上の「サインイン」をクリック。
06

②下の「無料メンバー登録」をクリック。

20

 

③名前、メールアドレス、パスワードを設定してメールアドレス認証をする

34
④完了。

以上の簡単な手続きでメンバー特別料金で予約をすることができます。

▼アゴダの会員登録はこちら:agodaへ登録する

 

常に最低価格保証をしてくれる

StockSnap_WX191DV28C

アゴダのウェブサイトでホテルを予約した後に、もしあなたが他のホテル予約サイトで同じ部屋、同じ日時で安く予約できる場所を見つけた場合、それをアゴダに報告すると、その安い価格と同じ価格、もしくはそれ以上に安い料金に変更してくれます。

そのため、どこよりも一番安い価格を保証してくれているのが、このアゴダの人気の秘訣です。

最低価格保証の詳細はこちらを→アゴダ規約集 

 



アジアへの旅行のホテル予約はアゴダで決まり!

StockSnap_RIGAEKHZPT

以上がアジア圏への旅行をするなら断然agodaでのホテル予約がオススメの理由でした。

最近ではLCCの路線が拡大したこともあって、誰でも比較的安くアジアへの旅行ができるようになりました。

特に東南アジアへの旅行の場合であれば、国内旅行をするよりも安く抑えられるのではないでしょうか。

ホテルは海外旅行の一つの楽しみでもあると思うので、失敗しないためにもぜひアゴダを使って吟味してみてくださいね!

 

agodaを使って予約をする

 

もし万が一agodaに気に入ったホテルがなければ、、

もし宿泊したいホテルがagodaになければ、以下のbooking.comでも同様に調べてみてください!



Booking.com

関連記事

国内外関係なくホテルを格安で予約するなら知っておくべきウェブサイトTOP2

オススメの航空券&ホテルの予約の方法|完全マニュアル

海外のATMで日本の口座からお金を引き出す方法|海外ATM使い方マニュアル

skyticketで格安航空券をゲットしよう!

パスポートの保管方法について|外務省より

海外でフェイスブック、ツイッター、YOUTUBE、Gmail等を利用する方法