カンボジアでおすすめのヘルシーランチといえば「POKI POKE」

カンボジアのまさと(masato_ogiwara)です。

今日はカンボジアのおすすめランチスポットを紹介します。

第一弾はこちら!

POKI POKE

image

このPOKI POKEは日本食のどんぶり専門?店で、ヘルシーメニューが多いのがおすすめです。

またサーモンやマグロなどのお寿司ネタもあるのが最高です。

注文の仕方は日本でいうサブウェイのような感じで、Mサイズなら二種類、Lサイズなら三種類選び、あとは定番で乗せてくれる野菜やソースなどをどうチョイスするのかという感じです。

↓こんな感じ
image

お店の中もとても綺麗でかつ注文したらすぐ出てくるので、せっかちな僕にとっては非常にありがたいお店です。

image

今日僕が食べたものはこれ!
image

これで$4.25という安さで待ち時間も3分くらいなので、お腹が空いた時にすぐ食べれておすすめです!

 場所

場所はロシアンマーケットのすぐ近くです。

住所はこちら:#78 St.454 Near Russian Market(Toul Tom Pom)
電話番号:012-904-363

image

関連記事

【在住者が教える!】プノンペンのおすすめレストランを紹介!【カンボジア】

プノンペンで安くて美味しいお肉を食べるなら SOVANNA RESTAURANT...

カンボジアのおしゃれスポットのTK Avenueが想像以上にオシャレだった